2008年度GWは? その22008/05/06 00:30

 GWで気がついたのですが、過去GWに滞在しなかった(と、いうのはGWに行われる先帝祭を見ていない)のは2回あり、それは2001年と2003年なんですね~。イタリアに行った年でした。

 よく考えると2003年以降、旅行に行ってないんですね~。旅行には行きたいのだけど、はっきりとした目的が無いんだよね~。僕の場合、行きたい場所というのと行く目的というのが意味が違うので困ったものなのです。

 行きたい場所はここ数年は変わってないです。ただ、年取ったせいか、のんびりと湖水地方…、暖かい日だまりの中でのんびりと紅茶をすすってみたいなんて思っています。あと、カメラを持たずに出かけてみたいな、とも思っています。そうする事で、自分自身にリラックスする余裕を持たせたいと思っています。