iPodClassic②2020/08/03 23:43

 情報を集める中で、一番多かったのが、分解に時間が掛かるところ。気になっていたのですが、こんなに大変だとは…。

 バッテリーに付属の工具セットはコメント通り、全然役に立ちませんでした。翌日会社で0.1mmのSIMを分けてもらい、何とか分解に成功しました。
※この分解は最後、ごり押しした為、留め具の一部が変形していたようで、後でとんでもない事になりました。

分解が終わったところで、SSD Adapterを付けようとしたら何と…。

 ハードディスクケーブルが合わない!!。

で、ネットで検索すると、売ってるんですね~。ついでにiPod用分解ツールも注文しました。