iPhone12mini2020/12/06 21:48

 iPhoneを新しくしました。今まで使ってたiPhoneが5sなので、7年以上使用していた事になります。一時期はSE2を検討していたのですが、サイズがネックで躊躇。12にminiがLineUpさるとの事で、検討を始めました。実際には、不具合報告があった為、再び躊躇したのですが、UpDateで治るとの事だったので、予約(11/28)しました。12/5の午前に連絡があり、午後に受け取りました。意外と早かったです。

 iPhoneはデータ移行が簡単なのですが、全部移行してしまう為、良し悪しですね。良い所は、アプリとその設定関係が移行出来るので、楽です。使い勝手になるのでしょうが、写真関係も移行されるので、良いです。悪い所は、音楽、動画関係の移行後、ジャケット画像がバラバラになった事です。音楽、動画については、一端iPhoneから完全にライブラリから削除してiTunesで再同期しました。

 トラブルはあったものの、翌日には普通通りに使える様にはなっていました。 細かい設定(カーナビ関係)は、追々行っていきます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kenji-b.asablo.jp/blog/2020/12/06/9324386/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。